オーストラリアに一週間滞在してみて感じたこと(短編)

飲み会で拘束されてもう眠たいけど書くよ

最近はどうも調子が良くないよ

なんだか体調が悪い

日本の水は軟水、オーストラリアの水は硬水。

そのせいか最近は頭がかゆいし、肌の調子は悪いし、体調は悪いしでなんだか微妙だよ。もともとそんなに肌が強くないせいか影響が出まくり、しかも家からシャンプーやらをもっていっていなかったのでそれも影響しているかも。

とにかく海外行くときは使い慣れた化粧品や、体洗うようのものを持っていくことをおすすめします。

野菜がない

一般男性の年間での推奨野菜摂取量が4%しかとられてないらしいよ。そのせいか野菜が少なく肉が多めの生活になってしまってます。朝のサブウェイでしか野菜を摂取してないないので、非常によくないです。みんなは野菜ジュースでいいから飲んでおこうね。

 

以上次回

とりあえず更新だけはする

後で改稿するし(震え声)