ブログチャレンジ!!

異国の地。いつもとは違う時間。いつもとは違う空気。

普段縛られてできないことを始めてみるのもいいのかもしれない。

 

ということで、ここオーストラリア、ブリスベンから、パソコンさえあれば始められるブログを開設することにいたしました!

とはいえ、以前、一度だけ開設して3カ月やって3記事と、あっという間に飽きてしまいましたが。。。

今回はもう少し気軽に、タイピングの練習がてらにやれればいいなあと思っています。

とりあえず目標は

「続けること」

。。。。。

簡単そうに聞こえますが、死ぬほど飽き性な自分にとって、経験則でいうとではおそらく3日で飽きる。

だからこそ、続けることを目標ぐらいでちょうどいい。

ブログを書くことが目的ぐらいでちょうどいい。

エネルゲイア的な生き方を少しでもできれば、きっとそのうち何かしら面白いことになっているに違いない。

日々やりたいことに注力すべし。

それにしては、1日当たりの時間が24時間は少ない気がする。

 

まあ、とりあえず最初のうちは書きたいことをつらつら書いて、そのうちスタイルを決めていければなあと思います。

とはいえ、誤字脱字、支離滅裂な文章があるかもですけど、ゆるしてね。

(未来の自分への免罪符を先に立てておこう)

 

と、いうことでとりあえず500文字にいったので終了。。。

500文字でも初心者はつらいですよ